片・すぐお腹痛くなる。

まだ生きていたのか?!

日記5

 今日(日付が変わったので昨日、でも私が眠るまでが今日なのです)は勤労感謝の日でしたが、私にはただの勤労の日だったのです。帰宅してから、スカートに作りかえるつもりで糸を解いておいたジーンズに刺繍をほどこしました。パッチワーク部分を作るための布を買うお金が全然ないのです。それで、お給金が入るまでに他の作業を進めたいと思ったのです。さくらんぼと虹のモチーフの刺繍を、チェーンステッチで入れるつもりなのです。今日はさくらんぼの実がひとつだけ生りました。フリーハンドで円を描くのはなかなか難しいのです。明日はお休みなので、レコードをかけながら刺繍をやっつけてしまうつもりなのです。

f:id:katata_taki:20211124020216j:plain