片・すぐお腹痛くなる。

まだ生きていたのか?!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記33

さいきんは精力的にリサイクルショップを巡っているのです。先日のお休みに、厳選したものにそれなりの値をつけて売っているリサショと、お客から持ち込まれたものに片っ端からめちゃくちゃ安い値をつけて売っているリサショをはしごしたのです。そこで思っ…

一人ヘタ手芸部の活動 ~ワイヤービーズマスコット~

さいきん、子供の頃によく作って遊んでいたワイヤービーズマスコットにはまっているのです。ビーズファクトリーのオンラインショップで復刻されたMIYUKIのキットをしこたま買い込んで、片っ端から作って遊んでいるのです。作っていると童心に帰るのです。昔…

一人ヘタ手芸部の活動 ~パッチワークキルトのマット~

気温が暖かくなってきて、家の中では裸足で過ごすことが多くなってきました。裸足とは言ってもいつもスリッパ替わりにギョサンを履いているのです。私が愛用しているのはホヌのメタルピンク。 www.gyosan.net この色以外にも同型で何足か持っていて、夏場は…

日記32

前回の日記から気づけばひと月近くも経っていて驚きなのです。i-podは依然壊れたまま、通退勤はラジオを聴いているのです。私のお気に入りは平日の夜の仕事終わりに聴く学生向けラジオ番組です。リスナーのみんなが遠足のおやつや修学旅行のお土産や全然勉強…