片・すぐお腹痛くなる。

まだ生きていたのか?!

日記7

 20%OFF券を握りしめて古書店へ行ったのです。この前タダでMA-MA-DOO!!のEPを頂いてしまったので、五千円くらいは使うつもりで行ったのですが、結局七千円近くも買い込んでしまいました。ちょうど欲しかった一風堂の「すみれSeptember Love」や、レイジーのEPが見つかって大満足なのです。由貴ちゃんのまだ持っていないCDも見つかりましたし、由貴ちゃんが表紙のORE創刊号なんかも買ってしまいました。この由貴ちゃんのかわいいのなんのって、もうため息モノなのです。今まで由貴ちゃんの載っている雑誌を真剣に探してみたことがなかったので、当てずっぽうに昭和61年あたり(はね駒をやっていた時期)の雑誌を引き出しては表紙を確認するという非効率的なやり方で探し出したのですが、次に来るときは表紙を飾っている雑誌を事前に調べてから臨もうと心に誓ったのです。この頃私は美容室をさぼっているせいで伸びてきている前髪をちまちまと切っては86年頃の由貴ちゃんの前髪に近づけようとしているのです。由貴ちゃんの前髪はスタイリングによって表情がかなり変化するので、ノースタイリングでどんな状態かというのが掴みにくくあるのですが、私もヘアカットのプロではないので、ノースタイリング時の前髪の状態を掴みきれたところで再現は不能なのです。ただの自己満足です。