片・すぐお腹痛くなる。

まだ生きていたのか?!

日記3

 家で映画を見たのです。「ミーン・ガールズ」と「キューティー・ブロンド」です。小学生の頃にいたく影響を受けて一時全身ピンクのピンクフリークになったのです。好きな映画です。映画を見たあとは昔の明星を読み漁ったのでした。74年の明星に載っているミミという女性歌手がとっても可愛くて、調べてみると後に女子プロレスラーになったミミ萩原という人であるとわかりました。女子プロレスラー時代もすごく格好いいのですが、私は歌手デビュー時のショートボブでにっこり笑うミミちゃんのことがかわいくてかわいくて、どっかおかしくなってしまいそうなのです。中国のコスプレイヤーのK♦V(@livingdead_kev)さんに似ているのです。彼女はとても素晴らしいコスプレをするので検索してみるといいと思います。ミミさんのことも検索してみるといいと思います。YouTubeで彼女が歌っている映像が少しだけ見つかるのです。

 当時の明星を読むと、当時のスターたちがセクハラやストーカーに悩まされていたことが伝わってくるのです。夏木マリが露出の多い衣装のために胸にファンデーションを伸ばしていると、わざと後ろを通りかかって鏡を覗き込んではニヤニヤ笑う男性タレントがいると話していました。あべ静江に対して、ハワイで水着にならないのは身体に欠陥があるからなのか、なんて訊く失礼なインタビュアー。夜中にドアフォンを押すファンらしき男……ect……ひどい話なのです。

 YouTubeで誰かが教えてくれた腹筋トレーニングの動画を見ながら一緒にやってみたら、これがなかなか結構大変だったのです。いい動画だと思ったのでみなさんに共有します。

www.youtube.com